ここから本文です

ジャルジャルのお二人は彼女いるんですかね!?

lov********さん

2009/7/512:03:09

ジャルジャルのお二人は彼女いるんですかね!?

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/7/513:54:34

後藤サンにはいるみたいです。
自分から彼女について話してることもありましたし。
福徳サンは分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴー♪さん

2009/7/922:41:22

後藤さんはいますよ!彼女に束縛されていて飲み会の時はいつも写真を撮って送ってるそうです笑))
福徳さんはいませんが、西堀裕美アナウンサーのメイクさんがお気に入りらしいです♪