大変なことが起こりました。 車のスマートキー2本の内一本を紛失その後もう一本の補助キーが抜け落ちて紛失していることに気づきました。

自動車97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

キーナンバーが分かれば可能です。買ったディーラーで聞いてみるしか無いと思います。だたキーナンバーを記録している事は少ないです。私がトヨタに居た時は売ったお客様の車の情報を書く販売ノートにキーナンバーも記録していましたが他の人でやってる人は居ませんでした。 あとキーナンバーの確認方法としてはドアのキーシリンダーを外すとキーナンバーが刻印されていました。ただマツダ車は バラした事がないので刻印があるかは不明です。