山手線・nimoca(ICカード)について 2ヶ月前に東京旅行で山手線に乗車した時、nimocaカードを使用していました。

ベストアンサー

ID非表示

2023/5/11 6:34

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 1:39

その他の回答(1件)

回答1. 有楽町駅の改札だけ対応していないということはありません。使えなかった原因は不明ですが、通常は使えます。 回答2. 浜松町でnimocaをタッチして運賃が表示されたのなら、二重に支払ってしまっています。 しかし、有楽町~浜松町のIC運賃は136円(当時)で、きっぷ運賃は140円(当時)なので、同じ値段が表示されることはないと思いますが……。