ここから本文です

京都市内で中古のDSゲームを購入できる所を探しています。 ご存知の方が居ました...

yuk********さん

2009/7/522:49:20

京都市内で中古のDSゲームを購入できる所を探しています。
ご存知の方が居ましたら教えていただけませんでしょうか?
世よろしくお願いします。

閲覧数:
3,585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qur********さん

2009/7/622:45:23

メジャーなところでは
ブックオフ
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop.php?action=search&pref_cd=26&sta...

古本市場
http://www.furu1.net/shop/index.html#a_05

ツタヤ
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/result_ad.html?pfCd=26
(リサイクル扱い店舗のみ)

などがありますよ。
小さい中古ショップだったらもっとたくさんあると思います。
京都市も広いので細かいところまではこの場所では回答を得るのが難しいと思います。
最寄り駅などを提示した方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2009/7/609:54:18

大手家電量販店や四条周辺だけでも膨大にあります。