ここから本文です

適当な年齢だからって 大好きな人に出会わない限り、結婚しないぞ。 と、思って...

アバター

ID非公開さん

2005/2/114:17:17

適当な年齢だからって
大好きな人に出会わない限り、結婚しないぞ。
と、思っている俺はどうなんでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/114:39:28

|⌒★
|冫、)<ビバ!純愛ザンス。。。。。。。。。。。。。
|` /
| /つ
|/
|
|

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/114:22:19

いいんじゃないですか?好きじゃないとやっぱり一緒にいても・・・。でも飽きちゃう人もいるから、愛情が長持する人見つけてください。私は、結婚10年ですが、今も主人がだ~いすきです。がんばって!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/114:20:03

同感!!!!!!!!!
成り行き任せ~~~~~~~~~って来年は三十路迎えるけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/114:19:57

|⌒★
|冫、)<俺もなかなかハートを射止めてくれる男がいないザンス!!お互い様ザンスねぇ。。!!
|` /
| /つ
|/
|
|
↑↑
おれのオリジナルザンス!!少し変えたザンス!!かわいいザンショ??

pin********さん

2005/2/114:19:16

いいと思うYO!

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ooooo◇pink◇

アバター

ID非公開さん

2005/2/114:18:42

そのとおり!!
って思いました。
男の人だから別にいいんじゃないですか♪