櫻井翔 何も言えないですか? 先程、NEWS ZEROで、ジャニーの性被害を少しだけやってました。 有働由美子のコメントはありましたが、櫻井翔はノーコメントでした。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答、ありがとうございます

その他の回答(10件)

やっぱ内部者だし、桜井さんも少なからずジャニーさんに育ててもらった感謝もあるの違いない。発言をすればジャニーズ批判をしなければ恰好が収まらなくなってしまうのは目に見えているから、何も言わない方が賢明だったんだろうと思う。

致し方ないです。 「僕もジャニーさんに性加害されました」 「僕はジャニーさんに性加害されていませんし、そんな事があったのも知りませんでした」 「ノーコメント」 ジャーズタレントは、この三択しか無いと思います。 自分はどうかを明らかにしないまま、コメントしても空虚です。 コメントしたら、本人はどうだったか言う流れになります。無理やり言わせたらセカンドレイプです。 本人はどうだったか言わなければ、それも炎上します。

言えないのは当たり前です。むしろ言ってはいけません。 会社の代表として社員が話した。それを、勝手に社員がコメントできません。

櫻井くんの事はわからんが、有働さんさすが!!

何かの問題に触れられない、発言できない人がキャスターを する資格が有るのか?と思います。