ID非公開

2023/5/20 20:57

22回答

少し引っかかったので言わせていただきたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/5/20 21:25

お返事ありがとうございます。 とても気持ちが晴れました。 そのくらい強気でいた方がいいですね!

その他の回答(1件)

あなたの日頃の素行から出た、日常会話なのとは違いますか。

ID非公開

質問者2023/5/20 21:24

お返事ありがとうございます。 そうなのでしょうか、 気を付けているつもりだったのですがそう見えたのかもしれません。 子供のためにも日頃の行いは良くした方がいいですね、