ここから本文です

ラーメンの鬼の佐野実さんはお元気ですか?

kos********さん

2009/7/710:28:05

ラーメンの鬼の佐野実さんはお元気ですか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/7/710:56:02

1~2ヶ月前にTVに出てましたよ。
何かのイベントで佐野実さんのお店が出店されていて
その紹介をされていました。

確か東京ラーメンショーの宣伝だったような・・・。

質問した人からのコメント

2009/7/12 09:17:42

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2009/7/712:45:35

ご本人さんのブログを見る限りはお元気そうです。
http://ameblo.jp/sanominoru/