髪質改善トリートメントと5stepトリートメントの違いってなんですか?またどちらの方がダメージ髪には効果があるんでしょうか?

ヘアケア | ヘアスタイル1,449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

その2つはトリートメントの成分や狙いがまったく違います 髪質改善でもし酸熱トリートメントです。と言われたらやめた方が良いです 逆に痛みます

こんにちは!それなら定期的に?月一で?髪質改善トリートメントをされるのがおススメです・・・