ID非公開

2023/5/24 20:53

22回答

都立城東高校はどんな学校ですか? ・校則は、緩いですか?キツイですか? ・勉強どのくらいできたらいいですか? ・バイトは、できますか?

高校受験557閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

先の方に追加です。 セーターやカーディガンは色指定と仰っていますが蛍光色とか赤とか青とかの派手な色じゃなければ大体全部OKです。 校則守ってなくても厳しい先生以外は何も言ってきません。 優しい陽キャが多いです。 在校生より