ここから本文です

V系って何ですか?

bak********さん

2009/7/720:08:03

V系って何ですか?

よくV系って言葉を見るんですけど、何ですか?

Vitamin Kのことですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/7/720:12:20

ロックミュージックのジャンルの一つ、ヴィジュアル系の略語です。
派手で奇抜な衣装・化粧なのが特徴です。

質問した人からのコメント

2009/7/8 01:19:53

成功 ヴィジュアル系ですねwww残念ながらビタミンKではありませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvt********さん

2009/7/720:12:25

pri********さん

2009/7/720:09:41

ヴィジュアルケイの略かな~
よくわからん。