ID非公開

2023/5/31 22:59

55回答

・学校はなぜ女性に下着の見える格好をさせるのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2023/5/31 23:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

脚を折るので一人当たりのスペースが小さくなること、保つのがキツめの姿勢なので私語などを減らせること、脚を手で抱える形なので横や後ろを向きづらく前向きを固定させられることですね。 そもそも教員は覗きません。覗いても価値がないので、もちろん、邪な気持ちの人は覗くでしょうが、結局は「医者は手術中に興奮しないのか?」と同じ問いでしょう。

私も体育座りされられるのは嫌いでした。下着見えますし