ここから本文です

在宅で出来る仕事を探しています。安心安全で収入の面でも期待出来る良い仕事をご...

ki_********さん

2009/7/900:30:13

在宅で出来る仕事を探しています。安心安全で収入の面でも期待出来る良い仕事をご存知の方はいないでしょうか?求人広告やネットで検索してみたりと色々と手を尽くして探してはいますが、

見つかる情報は、悪徳商法や詐欺まがいの様な物、ネットワーク系のビジネスや出会い系、風俗関係、またはそれに類似にする怪しい物が多く良い仕事がありません。実は、在宅で出来る仕事を探しているのには事情があります。生後数ヶ月の時に発症した重度のアレルギー疾患がある為に、働きに出る事が困難な状況です。勿論、労働意力はあります。でも、紫外線を浴びてはいけないので長時間太陽の下にいる事が出来ません。そういった止むを得ない事等があり職を選ばずという訳には行かず、なかなか職に就く事が出来ません。その結果、何か自分にも出来る良い仕事はないかと色々と考えた末に良いと思ったのが在宅で出来る仕事です。内職も考え、近所に内職をしている人がいるので詳しく話を聞いてみると、はじめに一万円を納め、月の収入は一生懸命作業をしても五千円程という物でした。実際に内職をしている近所の人は、一人暮らしで時間があり手先を動かす様な細かい作業が好きなのでやっているそうなので収入の事は考えなくても良い様です。でも自分の場合はそういった訳には行きません、将来的な事や色々な事を考えると、収入の事も重要です。治療に必要な費用も掛かるので。それなので内職は断念しました。この事を知り合いに話すと、事情は解るけど、貴方の様な人を良いお客だと狙って騙す人は大勢いるから気を付けてね、うまい話には特に気を付けてね。と言われました。現に、世の中に蔓延る人の弱みに付け込んで騙す詐欺、悪徳商法がそうだと思います。自分にも、夢や希望はあります。それ以上に今は先ず、自分に出来る仕事を探す事が重要です。これからの長い人生を生きて行く為にも。何方か、安心安全な在宅で出来る良い仕事をご存知の方はいないでしょうか?

閲覧数:
828
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/7/909:31:46

ホームページ、ブログなどを作り、アフィリエイト、ドロップシッピングで稼ぐというのはどうでしょうか。

といっても、かなり勉強しないと「稼ぐ」というレベルまで行くのは無理でしょうけど。

これらの言葉を十分に知っていて、インターネットに関する知識が豊富なら、取り組んでみて損は無いかもしれません。

しかし、自分でネットで調査する力や基礎知識が無い場合はやめておいたほうが良いと思います。

ひとつの方法として参考にしてください。

スキル無しに稼ごうとしたら、どのみち食っていけるだけのお金は手に入らないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2009/7/912:13:38

ネット上や、在宅で仕事をする方は、個人事業主です。

何か得意分野があるのです。

そのスキルを活かした仕事を、在宅で行ってるだけの事です。

私からは、夜間のアルバイトをオススメします。夜はご主人に見てもらいましょう。

あなたが一生涯、仕事ができるくらいの覚悟がない限り、

簡単に在宅での仕事はできませんよね。

私が雇ってもいいですが、報酬はいたって少ないですよ。24時間、365日パソコンから離れずに、

営業もしなくてはいけません。。。。ちょっと言いすぎなところもありますが、そのくらいの覚悟が必要です。

結局は、無理ですよね。

ちなみに、自宅で内職など作業的な仕事はあるでしょうが、ほとんどが口コミですから、

知り合いから紹介してもらいましょう。

mar********さん

2009/7/902:28:10

なかなか在宅で安定した収入の仕事は皆無だと思います。
悪徳まがいのしかないですよ。

世の中不景気ですので、企業側もコスト削減に必死です。
自宅で持ち帰りできてしまうような簡単な仕事はわざわざ外注には出しません。
外注に出せるくらいの簡単な仕事だったら自社でやってしまいます。
特別に専門的な技術があるのでしたらまだ可能性はありますが。。

副業レベルの仕事ならあるかもしれませんが。。
わたしは在宅でミシンの仕事をパートの主婦の方へ出していますが、せいぜい月5万くらいです。

あと細かいことですが、質問は改行を入れてください。
わたしが経営者で在宅ワークの人を雇おうとしたなら、読みづらい改行のない文章を書く人は、仕事があまりできなさそうと判断し採用しないと思います。