職場であった先輩のミスの事で、モヤモヤが消えないので相談させてください。 私は26歳、今の会社に半年前にパートとして入りました。

職場の悩み83閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 Aさんに対して、確かに謝罪だけで良かったですね…。結局職場で私の責任みたいな雰囲気になったのが私も心苦しいのかもしれません。 Cさんは割と色んな話もしてきて、距離が近い先輩でしたので色んな感情がぐちゃぐちゃしてます… 時間の問題ですよね。 質問読んでくださって、ご回答までありがとうございました。 頑張ります!!

その他の回答(1件)

私ならA、Cの上司に話してAから私にたいし謝罪させてもらいます。謝罪しないなら全員に私がされた理不尽な事を上司に話しても、Aから謝罪もないと全員に判るようにして辞めます。

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 私もそうやって思える強い心がほしいです。 パートなので資格もあるし辞めてもいいかなと思いましたが、新しい職場でまた色々あると思うと勇気が出ません… 謝罪してもらえばスッキリしそうです。 プライドが高い人達なので無理そうですが汗 わざわざご回答ありがとうございましたm(*_ _)m 様子を見てます!!