ここから本文です

様式便所でおしっこをしたときはなんかいおしっこをしたら流しますか? 我が家は...

dis********さん

2009/7/909:29:19

様式便所でおしっこをしたときはなんかいおしっこをしたら流しますか?
我が家は5回おしっこをしたら流す決まりです。
ウンコの場合は3回に1回の割合です。
節水になっていると思いませんか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2009/7/909:30:34

そんなことはどうでもいいので、様式便器とはどのようなものか教えろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2009/7/918:17:24

おしっこは確かに数回溜めるが、さすがにウンコは一回ごとに流すだろ

というか、一回ごとに流してくれ頼む!
せっかく生まれたウンコ様に旅立って貰わないと失礼だろ?