ここから本文です

人間の体は何日分のうんこが溜め込めるのでしょうか? 当方便秘にて4日出てませ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:20:59

人間の体は何日分のうんこが溜め込めるのでしょうか?
当方便秘にて4日出てません・・

閲覧数:
1,456
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:35:59

まあ、記録を作るのもいいですが、あんまり溜めこむと
美容どころか健康にも影響しますよ
詳しいことは知りませんが溜めこんだのがガスを出して
それを血液が肝臓まで運んでいくそうです
その繰り返しで肝臓はかなり疲れるそうですよ
実際アルコールなどで肝臓を壊して入院したときは
便秘などにかなり気を使います
回答と関係ないことを書いてしまいすみませんでした
一応大丈夫かなと気になりました
もう4日も出てないのでしたら(便秘症)でしたら病院で
診てもらったほうがいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2014:16:35

う~~~ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1703:10:38

60代で大腸がんで亡くなった人ですが、若い頃から月一はあたりまえだったそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1701:18:01

だいぶ前、山瀬まみは1ヶ月、、、と言っていたような気がします。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:43:15

便秘ではないですが、
過去に11日間出ない時があり、とうとう立ち上がれなくなりました。

いい加減やばくなり、丁度休日だったので下剤を朝から飲みまくり出しました。

その日は一歩も外へ出られず、1日中トイレに行きっぱなしでした。(13回)

こうなる前に早く出して!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:27:40

便秘を甘く考えてはいけませんよ。過去にはひどくなって

口から出た人もいるんだとかって。