ここから本文です

関西国際空港に車で遊びに行きたいのですが、駐車場はありますか?また、入場料は...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:33:45

関西国際空港に車で遊びに行きたいのですが、駐車場はありますか?また、入場料はかかりますか?
教えてください。

閲覧数:
2,510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:42:58

関空に遊びに行くのでしたら
橋の手前にある「りんくうパパラ」あたりの
駐車場に止めてから電車で関空に行くのが一番安上がりです。
橋の通行料も駐車場もむちゃくちゃ高いです。。。
「りんくうプレミアムアウトレット」から空港行きの送迎バス(片道100円)があります。
↓にバスの運行・時刻表。

「りんくうプレミアムアウトレット」の駐車場でしたら1時間300円です。
ただし1店で1回のお買いあげが3,000円以上の場合、3時間無料となります。
またりんくうパスポート(45000円のレシートで発行)を
お持ちの方は、このパスポートのご提示で駐車場が3時間無料に。
各店で3,000円以上お買い上げの場合には、プラス3時間、合計6時間駐車場が無料になります。


http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/pop_bus.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:36:28

いっぱいお金はかかります!
橋を渡るだけでも高いです!
駐車場はバカでかいです!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:37:06

空港の展望台の近所にも駐車場が出来たとか聞いた気がしますので
見学には便利です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:58:04

なにかとお金がかかります。
でも楽しいでしょうねぇ・・・・・・

参考にして下さい。左上の関西国際空港クリックすると
関空のオフィシャルページに行きます。駐車場のこともかいてあります
http://www.kanku-city.or.jp/

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1702:07:24

一番安くつく方法としては南海電鉄泉佐野駅周辺(駅東側)にコインパーキングが結構ありますのでそこに駐車(一日¥1000・12時間まで)し、電車でりんくうタウンへ(片道¥270)、りんくうタウンから関空送迎バスに乗車(片道¥100)です。かなり面倒なので時間的余裕があればどうぞ、正規にお金を払うより半額以下だと思います。