ここから本文です

こういう風にはなりませんかね・・・?

huj********さん

2009/7/918:48:25

こういう風にはなりませんかね・・・?

①中国政府が崩壊,新疆ウイグル,チベット,内モンゴルが独立

②台湾政府が中国(新疆ウイグル,チベット,内モンゴル以外)を支配

③南北朝鮮政府が両方崩壊,中国に吸収

④東アジアが平和に

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

それが理想ですが、その最悪の大帝国が、今や東アジアを支配しているのが現実です。

・・・・ところで、英語で回答しているタチの悪い投稿者がいますが、このご質問のように、中国や朝鮮を批判する質問に喰ってかかるのは、明らかに反日民族です。それを英語で回答し、自分の国籍がバレないようにしているところを見ても、朝鮮系のニオイがします。

違反通告しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

編集あり2009/7/1009:21:11

平和になるとは思えない。
旧ソビエトの共和国とは違って中国の自治区の人口の大半が漢民族が占めてますからね。
内モンゴルの80%は漢民族
新疆ウイグル自治区の40%は漢民族
チベット自治区の10%は漢民族です。

fra********さん

2009/7/920:31:21

hi frends!


let'sboycot the chinese food.the food of made in china,and the domestic food of made by chinese peaples.so you don't have to eat so many other foods,only cow meet now we selling you is ok.if you eating more the meet you wii getting more clever.so we can get more frendly.


how nice is that!