ここから本文です

東京のホテルについて質問です。 来週研修で東京にいくのですが二回くらいしか行...

vie********さん

2009/7/1000:26:25

東京のホテルについて質問です。
来週研修で東京にいくのですが二回くらいしか行ったことがなくホテルを選べないで困っています。
1日目が恵比寿で2日目が東日本橋付近です。
一泊で研修の目的以外は寄るところはありません。
この場合はどこら辺の地域がおすすめでしょうか?

予算は凄く低く7000円以下で出来たら少しでも綺麗なところが良いと思うのですが、おすすめはありますでしょうか?
地図を見て路線を調べたり、じゃらんとかも見ましたがわからなくなって混乱してきまして…

皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2009/7/1022:41:21

五反田、新宿、茅場町の京王プレッソインはいかがでしょうか。
http://www.presso-inn.com/

京王プレッソインは、場所が限られますが、優待券を使えば50%引きになります。

ヤフオクで数十円から数百円で優待券を売っています。
条件があります。
①シングルルームのみです。
②8月30日までの、土曜、日曜、祝前日、祝日、お盆期間(8月7日~8月21)の宿泊に限ります。
③優待券が使えるのは、五反田、茅場町、新宿、池袋の京王プレッソインのみです。

普通で8000円くらいなので、4000円ほどで泊まれることになります。とてもお得です。
優待券自体は、京王電鉄の5月の株主優待で出されたものですので、安心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2009/7/1400:50:55

R&Bホテル東日本橋がお勧めです。恵比寿からは離れますが二日目が楽ですし、料金も予算内に収まると思います。
私も泊まった事がありますが、部屋は若干狭いですがまだ新しいホテルなのでキレイです。

詳しくはホームページをご参照下さい。

vai********さん

2009/7/1001:03:09

2日目を考えたら錦糸町の「東武ホテルレバント東京」がお勧めかなと思います。ネットだと7000円以外で予約出来ると思います。アクセスも錦糸町から総武線で浅草橋駅で降り、都営浅草線で東日本橋駅に行けばいいです。所要時間は10分ちょっとです。錦糸町の駅周辺は、温泉もあり、何でもある繁華街です