ここから本文です

カントリーミュージック

Dokonjyo-gaeruさん

2009/7/1009:21:01

カントリーミュージック

iTunesの無料ラジオでカントリーミュージックを聴いていると、(iTunes)でなくても
いつも同じ声のボーカルの人が歌っているのをよく耳にするのですが、
海外で「カントリーと言ったらこの人!」って言う有名な人はいますか?

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko2********さん

2009/7/1020:42:31

最近だけど
ラスカル・フラッツ 今度CD出るよ
キース・アーバンも・・・

カントリーロード歌ってるジョン・デンバー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2009/7/1020:52:40

ウイリー・ネルソン様

がいらっしゃるではないですか!!

カントリー界でこの人以上の大物はいますかいな?

いや~知らないなあ

知ってたら教えてネ!!

kan********さん

2009/7/1011:38:55

luv********さん

2009/7/1011:16:20

最近の人でいうと、
Taylor Swift
Keith Urban
なんかが人気です。

昔の人だったらやっぱり、Johnny Cash!!!
http://www.youtube.com/watch?v=k7K4jH7NqUw
彼の人生を描いたWalk The Lineという映画もおすすめです。