皆さんの空想で良いのでこんなレースがあったら、 いいと思うレースを教えて下さい。 ちなみに私の意見です。

皆さんの空想で良いのでこんなレースがあったら、 いいと思うレースを教えて下さい。 ちなみに私の意見です。 札幌チャンピオンシップ(G1) 札幌競馬場 芝2600M 新潟スプリント(G1) 新潟競馬場直線1 芝1000M 阪神競馬場 芝4000M

競馬223閲覧

ベストアンサー

0

中央のどこの競馬場でも良いのですが、 芝・ダートの距離が半分ずつのレース。 芝千砂千S(G1)(距離2000㍍ (芝1000㍍、ダート1000㍍)) 芝、ダートのG1ホース大集合!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

芝とダートのハーフとは思いつきませんでした。こんなくだらん質問に回答してくれてありがとうございました。現実になると良いですね。見てみたいですわ。

お礼日時:2009/7/10 17:43

その他の回答(3件)

0

京都大障害(J・GⅠ) かつてあったGⅡ相当(格付け前の競走なので)の障害重賞ですが、昔のまんまで復活して欲しいですね。 GⅠに格上げして。 向う正面に移された「跳び上り跳び下がり台」も正面に戻して下さい。

0

ドカール賞(GⅠ) 阪神・芝・4000m クラメイアC(GⅠ) 京都・芝・1800m マイルには参るS(GⅠ) 阪神・芝・1600m 疾風S(GⅠ) 新潟・芝・1000m