ここから本文です

『ad.thn.ne.jp』ってなんですか?

nonstyleikiriさん

2009/7/1016:23:00

『ad.thn.ne.jp』ってなんですか?

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_akatsukiさん

2009/7/1016:44:13

ドメイン
静岡県のインターネットの、TOKAI(という会社)系
ビック東海(CATV)利用者に使われるメールアドレス
@の後に続く部分でしょう。

ad というのは TOKAI系がよく使う2文字の英字
サブドメインで、特に意味はないと思います。契約の
時期によって時々、変わるらしいです。

自分、静岡在住で、どこかで見たな~と思いました。

質問した人からのコメント

2009/7/10 17:02:34

感謝 あリがとうございました!
よくわかリました∩^ω^∩.+

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwds98さん

2009/7/1016:28:59

どこかのサイトの、アドレスでしょう。