ここから本文です

今N900iを使用しています。3月末で1年になるし、携帯の調子がおかしいので機...

アバター

ID非公開さん

2005/2/211:45:37

今N900iを使用しています。3月末で1年になるし、携帯の調子がおかしいので機種変更しようと思っています。
どの機種がおすすめですか??

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/213:29:56

私はP901iがよいと思います。おさいふ機能にこだわらなければFOMA最軽量、かつ多機能携帯の最軽量級ですので。
ただどうしてもおさいふ機能がほしければ上記の方の仰るようにN901icがよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/211:53:46

今Nを使われているのならN901iCはいかがですか?
(1/28にでたみたいですよ)
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/

アバター

ID非公開さん

2005/2/211:48:17

W21CA

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!