ここから本文です

Hey!Say!Jump の山田涼介サンは 整形をしているのですか!?!?!?!?

s5h6i45さん

2009/7/1023:40:28

Hey!Say!Jump の山田涼介サンは
整形をしているのですか!?!?!?!?

閲覧数:
10,332
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2009/7/1719:32:10

↓の方がたへ
目は成長過程でいくらでも変わります。
私だって最近急激に二重の幅が広がって目がデカくなってきました。
山ちゃんも高校生って、一番顔が変わる時期でしょ!?

絶対山ちゃんは整形じゃないです。
アレくらい普通に変わります!

あと、成長ざかり(中学~高校)の時に整形って、すごくリスク大きくて危険伴うんですよ。
そんなリスク背負ってまで整形は普通しないです。
それに整形というのは、早くて2週間、遅くて1,2か月顔が腫れ、表にも出られない状態になるらしいです。
でもジャニーズはジュニアのころからたくさんバックで踊ったりなどで忙しいので、そんな休んだら確実クビまたは社長から干されます。ジャニーズは厳しくて、ジュニアの子の場合、少しでも迷惑かけたりしたらよっぽどのことがない限り事務所に見捨てられるそうです。
だから個人的には、デビュー組と活躍してるジュニアは全員整形してないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わんわんさん

編集あり2009/7/1721:08:20

多分してると思います・・・だって右目が一重だったのに今は二重になってます(>。<)

jin74_sk448_oknさん、あなたの言う通りかもしれませんね!勝手に想像してすみません・・・上のことはなかった事にしてください!

ytp********さん

2009/7/1702:58:23

たぶんしていると思います。ジュニアの頃、眼瞼下垂(まぶたが下がって眠たそうに見える目)ぎみだった目が突然パッチリ開きました。手術したと思います。

ry0********さん

2009/7/1422:02:28

整形かわかんないですが、

目がアイプチですよ。。

あと脱毛してますね。

いちさん

2009/7/1421:21:52

してないですよッ♪
そんな話聞いた事ないし、
16歳で整形はないと思いますッ!

涼介くんって素がカッコいいし、
肌がすっごくきれいですよね☆☆

hey********さん

2009/7/1412:35:49

整形は絶対やってませんよ!
高1で整形は・・・・

もともとカッコイイんですよ^^