ここから本文です

中古車を探しています。 シビックフェリオにはどのような形式(EK5)などがあるん...

jpt********さん

2009/7/1100:32:18

中古車を探しています。
シビックフェリオにはどのような形式(EK5)などがあるんでしょうか?
またB16AやB16Bなどいろいろエンジンがありますが、ABCともさほど公道で走る分には差はないんでしょうか?

燃費などもいれて教えてくださるとうれしいです。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2009/7/1102:43:51

年式、搭載エンジン型式によって車体の型式も変わりますので
http://www.carsensor.net/newcar/calist.php?STID=CS110500&CARC=HO_S0...
を参照下さい。
燃費もエンジン型式、ミッションタイプで変わるので書けないほどあり
これも上記に載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vir********さん

2009/7/1212:17:48

(初代)
EG7 EG8 EG9 EH1 EJ3
(2代目)
EK2 EK3 EK4 EK5
(3代目)
ES1 ES2 ES3

スポーツグレードであるのは EG9 EK4ですね。

>公道で走る分には差はないんでしょうか?
これは人によって感じ方は様々です。
B16AからB18Cにスワップした車両に試乗した際には、トルクが増えて乗りやすくなりました。

燃費も然程変わりませんでした。

4ドアのホンダスポーツならインテRの4ドアを選択するのもアリですよ
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=HO_S...