ここから本文です

アートメイクって1度するとどのくらいもつんですか?一生とれないんですか?する...

アバター

ID非公開さん

2005/2/214:59:33

アートメイクって1度するとどのくらいもつんですか?一生とれないんですか?するときは痛みはあるんですか?教えて下さい。。。

閲覧数:
4,276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/215:15:05

私は眉と目のきわ上下(アイラインの所)を4年前にやりました。

眉は何とか残っているのですが、アイラインは全部消えてしまいました。

痛みは眉と下ラインはほとんどなかったけれど、上まぶたは結構痛かったです。

施術店や入れた時の濃さにもよるのでしょうが、一生なんてことはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/216:06:46

私は安いアートメイクやったので1年保つと言われました。もう1年以上経っています。かなり薄くなってきたもののまだ少し残ってるって感じですね。もちはお店によりますよ。痛みはチクチクする程度でした。

アバター

ID非公開さん

2005/2/215:10:20

アートメイクは基本的に3年くらいしかもちません。お店によって一定期間補償等があるお店もありますが、段々薄くなってくるそうです。
1度ではアートメイクは定着しませんので、基本1~2週間の間隔で2回ほどするそうですが、部分的な麻酔をしますが、最初はかなり痛いみたいです。2度目になると痛みもあまりないそうですが。

アバター

ID非公開さん

2005/2/215:04:39

一生ものだよ。だから失敗すると怖いよね。・・・・・・・・・・・・