パチンコやスロットなどで、その日不調な時にするあなたならではのオカルト必勝法を教えて下さい。ちなみに自分は「ICカード・コインを一度入れ直す」です。

スロット259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

店内のカメラを見つめます。 もうそろそろみたいに・・・ 効果はありませんが・・・

0

私の場合は上皿の玉を全て流し、ICカードも抜き、ハンドルを固定しているコインも取り、空き台と同じ状態にします。 その後5分以上放置してデモ画面になっている時に打ち初めます。 この方法でかなりの確率でハマリを逃れたので自分でもかなりビックリしました。