ここから本文です

今までありがとうございました。

omo********さん

2009/7/1200:09:08

今までありがとうございました。

ふと、自分のプロフィールを見たら知恵袋「参加日:2008/3/24」でした。
初心者故に失礼なことをたくさん書きましたが、皆様方に感謝しています。

いろいろ思い出がいっぱい詰まっている、このYahoo!のIDを削除することにしますが、
知恵袋の知恵コインがもったいないですし、今までの感謝の気持ちを表して記念セールを行います。

コイン500ポイントです。
回答者を締め切ることなくIDを削除しますので、500コイン受け取りは最終的にはすべて投票になる予定です。

18,267枚ありますので、少しでも皆様に受取っていただきたく思っております。


今までありがとうございました。


========== お題 ==========

何もせずただコインを差し上げるのはおもしろくありませんので、お題を出します。

*好きな食べ物はなんですか?

僕:国産のおつまみのゲソ?(アタリメ?)

ヤフー,アタリメ,知恵袋,お題,回答者,びっくりドンキー,佐野実

閲覧数:
177
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2009/7/1203:57:11

好きな食べ物
つまんないかもしれませんがラーメンです
魚介系のしょうゆ味、ひたすら追い求めてしまいます。
でも一番好きなのは佐野実のしなそば屋なんですけどね。
これもひねりがなくってすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omg********さん

2009/7/1314:42:37

カレーならなんでもいいです。
激辛以外はっ!汗

tru********さん

2009/7/1219:48:25

ハンバーグ☆

決して口は肥えていません、、、。


びっくりドンキーに行きたい~((((o* ̄▽)o

oya********さん

2009/7/1215:00:36

椎茸!!焼いたらうまいですよ!!

opp********さん

2009/7/1214:16:20

生もの☆☆☆☆
お刺身大好きです☆☆☆☆

kaz********さん

2009/7/1212:36:02

ちょこあ~んパンってお菓子です。