ここから本文です

今日、仕事の帰りに電車で 高校生の男の子が、「女性専用車両」があるなら、 「...

アバター

ID非公開さん

2005/2/219:56:50

今日、仕事の帰りに電車で
高校生の男の子が、「女性専用車両」があるなら、
「男性専用車両」も作ってくれよ。って話していたのですが、
もし仮に「男性専用車両」が出来たなら、利用しますか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/220:03:29

痴漢に間違われる事がないので利用するという男性が意外といるのでは?
私の通勤電車にも「女性専用車両」作って欲しい・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/220:05:35

|⌒★
|冫、)<毎日乗りたいザンス!!用事がなくても乗りたいザンス!!
|` /
| /つ
|/
|
|
↑↑
おれのオリジナルザンス!!少し変えたザンス!!かわいいザンショ??

アバター

ID非公開さん

2005/2/219:58:26

男装しておもむろに乗り込みます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・