ID非公開

2023/6/27 13:53

55回答

氷は飲み物を注ぐ前に入れますか?飲み物を注いだ後に入れますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/6/27 22:34

前入れはシロウト

その他の回答(4件)

先に入れます。 後からだと氷入れた時にビチャッと飲み物が跳ね返ってくるので。。

ID非公開

質問者2023/6/27 14:20

氷へ優しさを込めると、跳ね返りませんよ。

先に入れます。 後からだと飲み物が溢れることがあるから。