ここから本文です

いつの間にか、mypopという、ショートカットの様なものがデスクトップに常駐するよ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1711:50:34

いつの間にか、mypopという、ショートカットの様なものがデスクトップに常駐するようになり、短いニュースが飛び出したりして邪魔です。

ゴミ箱に持っていっても、消えません。コンパネのアプの追加と削除で消去したいのですが、mypopでは見当たりません。

このファイル名か、削除方法をご存じの方お願いします。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1711:54:08

こちら?(下記 URL)

スタート、プログラムの下に mypop なんてフォルダがあって、そこにアンインストーラが入っているかもしれません。
http://www.mypop.jp/help/kaiyaku1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1711:54:59

右クリック>プロパティで場所探してみたら?

アバター

ID非公開さん

2004/5/1711:53:27

mypopは、いつの間にか、出てきませんよ。
契約、登録してるはずです。