ID非公開

2023/7/4 14:13

55回答

私は7年間水泳をやっていました。ダイエットでまた水泳を始めようかと思っていた時に、子供達に泳ぎを教えるインストラクターのバイト募集を見つけました。

補足

利用できる施設はジム 、プール、サウナ、ヨガ、スパ、ダンススタジオ、水素水サーバーなどがあるそうです。 勤務時間は、週2日以上の1日4時間〜です。

ダイエット88閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

私の職場の同僚に、幼い頃から水泳をやってて、選手コースで高校までやってた、て人がいます。高卒でそのままそこでインストラクターになったそうですが、とにかく、長時間プールに浸ってる、ために、冷えが辛くてやめた、と言ってました 仕事ゆえに、太ったらこともなかったみたいでした。逆に現役ほど食べなくてよくなったし、鍛えるようなことが無くなったら筋肉も衰えて華奢になってますよ 食欲の問題だと思う

泳げる時間帯はプールが空いてる時間しかないので、 会員さんがいっぱいいる時は無理だから時間合わせる必要があります。 ちなみに『ダイエットしたいから別のことと一緒にやる』 と言うのが『ダイエットしたいなら』そもそも間違いなので考え方が間違ってますからやめた方が良いかと。 何もしないよりはエネルギー消費しますが、 『子供と一緒に泳ぐのはインストラクターの仕事の主ではないです』

逆かな、、体温がどんどん水温で冷えるので 熱生産にカロリーをガンガン消費しますよ、、 ただ、子供の水泳のインストラクターというのは 常に「子供が溺れて死ぬ」と背中合わせなので その覚悟があるかどうかというところがミソだと思います