ここから本文です

宝塚の現役男役さんで、歌が上手なかたはいらっしゃいますか? 低く、声量があるよ...

mmt********さん

2009/7/1400:26:24

宝塚の現役男役さんで、歌が上手なかたはいらっしゃいますか?
低く、声量があるような声が好みです。

しばらく宝塚から遠ざかってしまい、今のスターさんがよくわからないので参考までに聞かせてください。

閲覧数:
1,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2009/7/1406:25:05

花組 愛音羽麗さん
月組 霧矢大夢さん
雪組 彩吹真央さん
音月 桂さん
宙組 北翔海莉さん
以上の方は各組2、3番手スターで、歌唱巧者だと思います。 北翔さんの声ははやや高めですね。

質問した人からのコメント

2009/7/17 22:34:19

降参 みなさま、ご回答ありがとうございます。
ご意見を参考にまた宝塚を観に行ってみたいと思います。

ベストアンサーは最初にご回答いただいたafami93811さんにさせていただきます。けれど、みなさま本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2009/7/1612:30:35

人によってマチマチでしょうけど、今現在で随一の歌手で路線生徒でしたら雪組の彩吹さんなんじゃないですかねぇ。癖もなく、無理した男役の声でもないので、聴き手をあまり選ばないでしょうし、なにしろオーケストラのスタッフさん達まで思わずブラボーと言ってしまうほどですから。OG方達もディナーショーなどに集合してくるそうですよ。
他にもいいなと思う人は個人的にはいるんですけど、まだ専門分野の人の評価があるほど上級生ではないので省略しますね。
北翔さんの歌声は、低くはないですが良いですよ。1~2年前は声の良さが取り得くらいにしか思っていませんでしたが、歌う技術が年々ググッと上がっているように思いますので、注目しています。伸びやかな声で気持ちいいですよ。

smr********さん

2009/7/1416:11:35

「低く声量がある声」というポイントを拝見してパッと思いついたのは

・雪組の未来優希さん
・専科の轟悠さん
・星組の柚希礼音さん
・月組の星条海斗さん などですかね。

先の方が挙げられた方以外で書き出してみました。

今後の注目株かなと個人的に注目している方は
宙組の春風弥里さん・雪組の奏乃はるとさんです。
舞台によっては歌声が聴けないのですが、声量と低い声質で
声の震えもなく安定していると思いますよ。