ここから本文です

芸能人の身長について。実際に芸能人を目撃して、イメージよりはるかに身長が低く...

giw********さん

2009/7/1403:04:17

芸能人の身長について。実際に芸能人を目撃して、イメージよりはるかに身長が低くてビックリされた方教えて下さい。
私が驚いたのは、・大竹しのぶ=目茶苦茶小さく痩せてて子供みたいだった・アニマル浜口=ガッチリしてたが身長はかなり低かった・阿川佐和子=145cmあるかないかだった・大竹まこと=170cmない位だった・武田真治=160cm位で子供みたいだった・太田光=165cm位だった・中田カウス=痩せてて小さいおっちゃんだった・島木譲二=170cmあるかないか位だった・真田広之=イメージ通りだったが小さかった165cmあるかないか位・友近=150cm位だった・ホンジャマカ石ちゃん=170cm位だった(恵はさらに小さかった)。
逆にTVのイメージよりは大きかったのは出川哲朗でした。
イメージ通り背が高かったのは別所てつや。この人はTVで観るより男前でした。
以上私が目撃した事のある範囲内の感想です。皆様が実際見て、身長でビックリした有名人いたら教えて下さい。

補足踊る大捜査線を土曜日観てて、深津絵里さんって小さい人だなぁって思ってたんです。実際みてもかなり小さいんですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/7/1511:57:29

ご存知かどうか解りませんが、原田貴和子さんという、原田知世さんのお姉さんを見たときは、思ったより背が小さいなという印象でした。

他はあまりいないですね。今まで見た人は、みんな想像通りの身長だったような・・・。爆笑問題の太田光さんも、私の場合は想像通りの身長と思いました。

ずいぶん前に和田アキ子さんを見ましたが、感じの良い普通のおばさん(奇麗なおばさん)という感じで、特に大きくも感じませんでした(思ったよりは背が低かったくらいです)。身長よりも、態度がイメージよりもはるかに小さく感じました。かたせ梨乃さんは、テレビの印象よりもずっと顔が小さくて、びっくりしました(背は高い)。松下由樹さんと叶美香さんは、テレビで見るよりもすっごくすっごくスリムでびっくりしました。

知人が見た中では、魚住りえさんが「ほんっとに小さい!」と思ったらしいです。あと、同じ知人が一昨日ベッキーさんを見たようですが、知人はベッキーさんが背が高いと思っていたようで、「小さいから最初はベッキーだと気づかなかった」と言っていました。

思っていたよりも大きく見えたのは笑福亭鶴瓶さんです。というより、テレビで見るよりずっとカッコよくて、びっくりしました。とにかくかっこよかったです。三田村邦彦さんは思っていたよりも目が大きくて、見つめられると立ちくらみしそうになるほど、宝石のような瞳でした。テレビで見るより若かったです。身長はイメージどおりでしたが、他の人たちは「背、高~い」と言っていました。

質問した人からのコメント

2009/7/20 04:08:41

感謝 皆様回答ありがとうございました。やはりイメージと実際は異なる場合があるのですね。テレビで見るより綺麗とか格好良い方は魅力的ですね。和田アキ子さんがお綺麗なのは少し驚きました。沢山の方の事を教えて頂いたこちらの回答者様にBAを差し上げます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2009/7/1609:18:32

黒柳徹子さんです。
某百貨店でお見かけしました。大柄なイメージだったのですが、とても小さくて華奢で可愛かったです。

ajt********さん

2009/7/1412:50:22

わたしは秋川雅史さんの歌のステージを1番前の真ん中で見ましたがTVで見るより細くて身長が170もなく160から170以下でしたね。
でも歌はTVと同じくらいうまかったし顔もそのままでしたね。

eva********さん

2009/7/1409:57:26

去年「CHANGE」のロケを目撃しました。

深津絵里さん・・・本当に小さい方で、とても可愛らしかった。
阿部寛さん・・・電信柱並みにデカい。周りの誰よりも頭一つ出ていて、目立ってた。
木村拓哉さんは想像通りでした。

one********さん

2009/7/1407:20:22

速水もこみちはテレビでも大きいけど実際見たらビックリする程本当にデカかったです…顔じゃなくて身長で、もこみちと気づきました。顔はかなり小さくてモデル体型をこえてなんかバランス悪かったです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる