ID非公開

2023/7/13 16:17

22回答

経産省トランスジェンダー女性トイレの裁判で、素朴な疑問なのですが…… 2階以上離れた女子トイレを使用するよう制限されてたそうですが、

政治、社会問題 | 政治、社会問題124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/7/13 16:24

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/7/13 17:42

私はわざわざ人気の少ない離れたトイレを好んで使う質だったので、 そういうトイレを利用してるのかと誤解してました(ーー;) 違うフロアの女性の方とは一緒に利用してたってことなのかな…! ご説明ありがとうございますm(__)m

その他の回答(1件)

そのトイレを使っている別の女性が反対したため、2階はなれたトイレを使うように指示されました。 個別的で特殊なケースです。

ID非公開

質問者2023/7/13 16:45

不特定多数の女性を避けるためではなく、 反対の意見を持つ方とのトラブルを避けるためだったんですね…! なるほど!ご説明ありがとうございますm(_ _)m