ID非公開

2023/7/17 14:03

22回答

【緊急】 先日レンタルスペースを予約したところ、予約確定の時点で22302円だったのですが、後からやり取りをしていると15名以上の利用は追加料金がかかると言われてほぼ倍額の値段を請求されました。

ホテル、旅館 | 消費者問題192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

188 へ 電話してみて下さい 国民生活センター・消費者センターへ相談すると、トラブル解決に向けたアドバイスをもらえます。 必要に応じて、問題解決に向けた交渉の間に入ることもあります