彼氏が可愛いです。 ほんとにほんとに可愛いすぎてもう食べちゃいたいくらいです。 でも、向こうはちゃんとわかってくれてないような気がします。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

惚気ですか 笑? そういう彼に対して毎日好きやねんとか、可愛いなっていうても態度として応えてくれないと思います。皆は褒めろ褒めろって言っても応えません。自信が無いんじゃなくて、どないしたらえぇーか分からんと思います。そこは教えてあげなアカンのちゃぃますか。

毎回何かある度に褒めるのがいいと思います!