ここから本文です

横川駅の4番線に留置されていたEF63の重連と189系か489系はどこへ行ったんですか?

mei********さん

2009/7/1600:07:37

横川駅の4番線に留置されていたEF63の重連と189系か489系はどこへ行ったんですか?

↓ここに留置されていました。
====189系か489系+EF63+EF63=========4番線
----------------------
=====================|====K 3番線
=====================|====K 2番線(留置線)
=====================|====K 1番線
----------------------
←至高崎*********** 駅 舎***********

=が線路、-がホーム、|が跨線橋、Kが車止めです。

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

編集あり2009/7/1601:01:02

横川駅の旧4番線に留置されていたのは、EF63型の重連と189系9両編成でした。

そのうちのEF63型2両と189系2両は「碓氷峠鉄道文化むら」内に移動・展示、残りの189系7両は解体処分となりました。

http://www15.big.or.jp/~club667/news060115/20060115-1.htm
http://www15.big.or.jp/~club667/news081220/20091220-1.html

質問した人からのコメント

2009/7/16 21:55:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2009/7/1600:38:12

廃車されました。
ボロボロでサビだらけでしたので。

多分自走できるしろものではなかったかと