ここから本文です

日産のラシーン、どう思いますか? またどんな人が乗っているイメージ&乗っ...

mal********さん

2009/7/1600:58:35

日産のラシーン、どう思いますか?


またどんな人が乗っているイメージ&乗っていて似合うイメージですか?


是非ともお聞かせ下さいっ。。

閲覧数:
2,292
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2222:06:02

そうですね~。私的には、“若い、カジュアルな格好(?)をした若い女性”でしょうか。
ですが、実はおじさんが乗ってたりもします。。。僕の父がそうです。。。(^^); 何でだと思いますか?
多くの方に、コレを質問してみると「中古で買ったんでしょ?」と返事が来ます。ナンバーが3桁ですし、分かりますが違いますね~。
“新車で購入したから”なんです。仕方ないんですよ・・・。当時はまだ、父は36歳でしたからね。(あっ、今の歳がばれたww)
新車で購入し、もう、11年乗っています。走行距離も20万㌔越えました。もう、ボロボロです・・・。
あっ、話がそれました(汗)。
購入されるのでしたら、中古で程度がよく、走行距離が少ないのを選ばれたら良いと思います。
大事に乗って下さいネ(話し変わりました。すいません・・・。)
誰が乗っても、様になると思います!!女性でも、男性でも。
~結論~
誰が乗っても似合う。
※写真はうちの父のラシーンです。

そうですね~。私的には、“若い、カジュアルな格好(?)をした若い女性”でしょうか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2009/7/1823:54:42

イメージですとオーナーは運転が上手な女性ですね。
性格はアクティブでスポーツウーマンでテニスやマリンスポーツやウインタースポーツやってますって感じですかね。

車自体は清潔感があり何時も綺麗にしていて街乗りが中心で色は明るめのボディーカラーでATでスモークは貼っていません。
車内にはスポーツの道具もあり、女性好みのアイテムもある感じです。

希少車好きの私にとっては魅力ある車ですのでセンスがある女性と想像してしまいますね。

t_w********さん

2009/7/1609:22:34

ラシーンのイメージ:懐かしい
ラシーンオーナーのイメージ:懐かしいあの人


あの人は今どうしているんだろう…。

tra********さん

2009/7/1606:57:48

ラシーンで悪路を走られた日には、壊れるでしょう。

あの車に関しては、街中を走る車であり、
SUVという感じが見られない車です。

他の方も回答しているように、女性が乗って似合う車でしょう。
あくまでも、実用性よりもおしゃれです。

実際に、初めのモデルは1.5Lエンジンだけで
日常走行に使うビスカス4WD車です。

後期には、アテーサ4WDの1.8Lエンジンや
2.0Lエンジンのフォルザが出ましたが、
僕の意識の中では、1.5Lエンジンの非力な感じが残っています。

というのは、その当時に同じ1.5Lエンジンでビスカス4WDを採用していた
パルサーに乗っていた経験から、そのように感じるのです。

sun********さん

編集あり2009/7/1603:26:56

新車時はドラえもんがキャラクターでしたね。
ラシーンという車名は「羅針盤」から。
(リヤタイヤのカバーに磁石をデザインしたりしてちょっと凝っていた)

イメージとしては可愛い女性って感じかな。

kei********さん

2009/7/1601:05:28

彼氏が白色のラシーンに乗ってます。
可愛くて好きです☆
彼氏はめっちゃオシャレで個性的な人なので、
私の中ではそういう人が乗るイメージがあります。
他のラシーンとすれ違う時に見てみると、
女の人が乗ってることが多い気がしますっ☆