ID非公開

2023/7/26 5:23

33回答

17歳の女子高生を恋愛対象とする25歳の男性って普通なんですか? キモくないですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

普通です。昔なら女性は15歳〜20歳くらいで殆ど結婚してました。

法的には問題ですが普通でしょうね。 法や人目、倫理を抜きにすれば17歳20歳23歳と女性を並べればほとんどの男性は17歳の女性を選ぶでしょうね。それくらい惹かれるのでわざわざ法律で規制されている面もあると思います。