現在高校生でセブンの研修受けてます、メルカリには三種類ありますが、どうやって判別すればいいのでしょうか?あと、とりあえず最初に見せられたバーコードをスキャンすればいいのでしょうか?

メルカリ | コンビニ121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー忘れてました、結構慣れてきたので大丈夫です、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 5:22

その他の回答(4件)

こんな所で質問しないで、お店の先輩に聞きましょう。ここで適当な答えをもらって、もし間違えた時「だって知恵袋で言ってたんだもん!」みたいな言い訳は出来ませんよ?

受け取り 発送 支払い の3種ってことですか? とりあえずバーコード見せられたらスキャンで。

3種類とはネコポス、宅急便コンパクト、宅急便のことですか? 店員はサイズ大きさ関係なく、バーコード読み取ってレシート出して、貼り付け袋と貼り付け用レシートを客に渡す。 お客様が伝票貼ってる間にお客様控えレシートに店名ハンコ押してお客様へ渡す。 荷物預かってクロネコに渡す だけです。 知ってたら宅急便コンパクトは専用箱必要ですよ〜とか教えられるけど、よくわからないなら下手なこと言わない方が良いかも。

■コンビニでは ネコポス 宅急便コンパクト 宅急便 どれでも読み取るだけかと思いますよ。 サイズ設定はお客様なので コンビニで 確認は、恐らく 【日時指定】のやり方 印鑑を押す 発送側レシート 控え=お客様へお渡しする 側を間違え無い事かと 後は コンビニで習って下さいませ。。。