ここから本文です

Bトレについて質問です Bトレのサンダーバードを購入し、増結時の12両編成...

しゅんさん

2009/7/1712:36:42

Bトレについて質問です

Bトレのサンダーバードを購入し、増結時の12両編成を再現しようと思うのですが基本セット、 増結セットそれぞれ何個購入すれば再現できますか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2009/7/2011:44:24

たぶん基本×2、増結×2セットで実車どうりの12両編成ができると思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/7/21 18:07:06

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2009/7/1713:43:57

Aセット×2
Bセット×1
で基本の6+3ができる。
あとは自分で考えなさい。

アバター

ID非公開さん

2009/7/1713:03:44

<クロ683+サハ682+モハ683-1000+サハ683-300+サハ682+クモハ683-1500>
<クハ682-500+モハ683-1300+クハ683-700><クハ682-500+モハ683-1300+クハ683-700>

683系サンダーバード基本・Aセット
クロ683、サハ682、モハ683-1000、クハ683-700
683系サンダーバード増結・Bセット
サハ683-300、クモハ683-1500、クハ682-500、モハ683-1300

すまん、自分で考えてくれ・・・