ここから本文です

太ももやせダイエット みたいなのはありますか? かなりの下半身太りです。 太も...

min********さん

2009/7/1722:24:13

太ももやせダイエット みたいなのはありますか?
かなりの下半身太りです。
太ももが痩せる、よい方法があったら教えてください。

また、クリームなどもあったら教えてください

補足上半身は痩せているというより、普通です。
体重も平均ぐらいなんですが、ジーパンを試着するとき、ウエストはカッパカパなのですが、太ももがきついのです;;

閲覧数:
1,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2009/7/1801:54:58

私も最近までそうでジム、エステ、などしましたが効果なし。辿り着いたのがサポーターです。太もも冷えてませんか?きっと浮腫もそのまま太ももに蓄積されているんだと思います。冷えて代謝が悪い状態で運動してもなかなかその部分には効果が出ません。サポーターで脚を常に温めて血流を良くするのが大事です。私が薦めるのは光電子繊維の遠赤外線のサポーターです。熱を逃がさずセルライトを分解します。値段はしますが三年間履いてますがまだまだ使えます。現に脚はだいぶ細くなりましたのでお勧めします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/7/1722:46:41

上半身は痩せているんですか?
下半身と上半身のバランスがわからないのでなんとも言えませんが…

ウォーキングやストレッチ、マッサージなどが地味ですが効果的だと思います。
特にストレッチ!!
筋肉太りや脂肪太り、むくみなどタイプが分かればもっとアドバイスしやすいんですけど★
あと骨盤がゆがんでいるなら常に正しい姿勢を心がけたり極力足を組まないようにすることなども大切だと思います。

でも「かなりの下半身太りです。」とのことなので、まずは運動するのがいいと思います。

クリームやジェルの効果は個人差があるしかなり太っている人が使っても劇的変化は望めないと思うので、塗るだけで細くなる!!と強調してある物より香りや使用感などで自分がリラックスできるものを選ぶのがいいと思います。
お気に入りのクリームで毎晩、その日1日の疲れやむくみをとるようマッサージし、ストレッチをしてから寝る習慣をつけたら、きっと半年後には今よりかなりほっそりした足になっていると思いますよ。