ここから本文です

ドラクエ9 オリハルコン

yam********さん

2009/7/1722:28:05

ドラクエ9 オリハルコン

オリハルコンの入手先を知ってる方いませんか?

閲覧数:
24,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2009/7/1722:53:39

ちいさなメダルを集めて、キャプテン・メダルに80枚渡すとそれ以降は枚数に応じて交換してくれるようになるよ♪
3枚 いのりのゆびわ
5枚 エルフののみぐすり
8枚 せいじゃのはい
10枚 リサイクルストーン
15枚 オリハルコン
20枚 ようせいのくつ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2009/7/1808:03:28

「ピタリかいがん」の高台(北側)にある洞穴の赤宝箱に1つありました。高台は「石の町」の東側、船では行けないところです。「ときのすいしょう」を売ってくれる道具屋が居ます。