ここから本文です

イクスピアリについて。 友達同士を紹介(男女) しようと思います。 中間地点と...

ex1********さん

2009/7/1807:09:41

イクスピアリについて。
友達同士を紹介(男女) しようと思います。
中間地点として、イクスピアリが候補にあがったのですが、 イクスピアリでおすすめのレストランはありませんか?
子供も連れていかなければいけないので、多少にぎやかなところがありがたいです。
イクスピアリいがいでもあれば、教えてください。
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

編集あり2009/7/1812:09:23

大人だけなら「クイーンアリス」や「アランウォンハワイ」などが
オススメなのですが、お子さんも一緒と言う事なら
中華の「MADAME愛莉」はどうですか?
広くて明るいお店で家族連れも多いです。
値段も手頃で味もなかなかです。

子供にはレ○ンフォレストカフェはいいかも知れませんが、
お友達同士を引き合わせるお店としてはどうかな?と思います。
ジャングルみたいになっているので落ち着かないし、
お料理もはっきり言って美味しくないですよ。

質問した人からのコメント

2009/7/23 07:10:57

降参 ありがとうございます。
この中から、選ぼうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2009/7/1812:11:14

地元民です。
いろいろあります!

3F <ピッタ ゼロゼロ>
ピザが美味しいですよ!

1F <グレートビームマーケット>
フードコートになっていて、パンからラーメン、パスタ、カレー、うどんまであります。

他にもフランス料理などたくさんあるので、イクスピアリのHPのレストラン検索で、検索してみて下さい。

sof********さん

2009/7/1810:19:02

お子さんがいるなら、レインフォレストカフェなどいかがでしょうか?