今日JAバンクのマイカーローンの仮審査に通りました。 今日か明日に本審査を受けようと思うのですが、仮審査に受かって本審査落ちるということはあるのでしょうか?

ローン | 中古車1,296閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

絶対受かるなら仮審査何てないです、これからカードのリボ払いとかキャッシングを調べます、あったらアウトです、

〇仮審査に受かって本審査落ちるということはあるのでしょうか? →絶対大丈夫、ということはありません。 申込書に記載された内容に疑義があった場合など審査落ちすることがあり得ます。