イソメとパワーイソメの釣果の違いについて。 今度会社の人何名かと船釣りに行くのですが、女性も何名かいるのでムシ餌ではない方がいいという事になりました。

釣り | 水の生物248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

渋い日なのもありますが、かなり釣果に差はでてしまいました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 11:07

その他の回答(4件)

やっぱりイソメのほうがよくつれます。

アオイソメと同じ使い方をすれば全然釣れません アオイソメの方が断然釣れます

釣果比率は、パワーイソメの釣り方を理解している人で本物比1/2、理解していない人(初心者)で1/10となります。

パワーイソメは人間をてるエサですよ