教習所で技能教習を2回キャンセルしてしまいました。

運転免許155閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

通常の考え方だと・・・ キャンセルしたのでその分の教習料は消費してない そのかわりキャンセル料を支払ってる 教習料は消費して無いので次の教習料は要らないって事です キャンセルの教習料も消費してキャンセル料も徴収するって 2重取りですね ホテルで言えば、泊まらないのでキャンセルしたら・・・ 予約の宿泊代とキャンセル料を取ったって事です 宿泊代を支払わない代わりにキャンセル料を支払ってますので 両方取るのはおかしい・・・