10代の娘が2人いて、姉の方が同性愛です。 本人からカミングアウトされて、いろいろサポートしています。

ベストアンサー

ID非表示

2023/8/13 0:34

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

まぁ、全くないとはいいません ただ、滅多にないです 貴方も兄弟姉妹、親には一瞬でも性愛を抱いたことないでしょうし、 理性さえあればおかしなことにはならないでしょう とりあえず外部に恋人作ることなどを制限しなきゃ欲求不満にもならないでしょう

兄妹や姉弟間でそういうことが滅多にないのと同じだと思います。

父親が実の娘に性行為をする事件があるくらいだから姉妹間であってもありえない話ではないでしょ。 いつもは気にもとめなくても妹のいやらしい姿を見たらそれをきっかけに意識しはじめるとかね。

10代と多感な時期なのでその質問はするべきではないでしょう。 それは血縁者に性興味があるのかと聞いているのと同義です。 私は兄がいますが兄に性興味があるかと親に不安に思われてると思ったら吐き気がします。恋愛対象は異性ですが兄のパンイチ見て何か思う方が異常です。 サポートの本質が分かってないように見受けられます。 何もしなくていいです、そうなんだぐらいで普通に娘として接していればいいです。 本当の話なら親に打ち明ける勇気もいったと思います。

人間の本能で、近親者に恋愛感情はほとんど 抱かないように人間はできているので 大丈夫です。 もし恋愛感情を抱くようなことがあれば それは長い間離れて暮らしていて家族の認識がないときや、再婚で新しく家族になった場合などです。