ここから本文です

冬の輪舞のしのぶの父役の吉満涼太さんは、牡丹と薔薇に何の役で出てましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/414:50:21

冬の輪舞のしのぶの父役の吉満涼太さんは、牡丹と薔薇に何の役で出てましたか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/415:13:06

ぼたんのダメ親父役で出ていました。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.tokai-tv.com/botanbara/cast/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/414:55:24

確か、牡丹の父親役だったと思います。昼ドラってだいたい同じ人ですよね…